金田鋸店 kaneta カネタ 包丁 買取いたしました!

包丁

 

金田鋸店 kaneta カネタ 包丁を買取させていただきました。

パン切包丁で有名な金田鋸店さんの包丁でした。

キズや錆がある状態のものもございましたが、しっかり買取させて頂きました。

お客様は初めて買取のお店を利用されたそうですが、その初めてのお店に当店をお選びいただきとても嬉しく思います。

また、買取価格にも満足いただけました。またのご利用お待ちしております。

この日は他にもたくさんの買取依頼を頂きありがとうございます。

丁寧な査定を心がけておりますので、ご安心してご利用いただけたらと思います。

 

今回のお客様もそうでしたが、傷があったり古くなってきたりして、捨てようかなと思ってらっしゃる方もいると思います。

包丁の捨て方は特殊ですので、記事にまとめています。

下記URLよりご覧ください。

包丁の正しい捨て方とタイミングは?捨てる以外の処分方法も紹介

当店は新品未使用の包丁に限らず、中古の包丁の買取も積極的に行っていますので、ぜひ捨てる前にお問い合わせください!

また同時に、盛箸や砥石などの買取も可能です。

盛箸、砥石は未使用であれば、嬉しいですが、中古でもお値段をお付けして買取させていただいています。

ご自宅やお店でしばらく使用していないもの、ご不要になった包丁などぜひお売りください。

包丁の買取刃物の買取なら「刃物買取屋」へお気軽にお問い合わせください。

 

この記事の監修者

「刃物買取屋」店主 小島 丈二

これまで多くの買取をさせていただきました。
私自身が刃物好きですのでコレクターや刃物好きの気持ちがよく分かります。これからもお客様に喜んでいただけるように努めていきます。未熟な点もありますが、精一杯誠心誠意、丁寧に買取させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。