【浅草橋 森平】人造砥石 「火 シリーズ」 を買取させていただきました。

砥石

岐阜県のお客様より出張買取をご依頼いただきました。
今回もともと料理店をされていた父の物で、砥石があるとのことでお伺いさせていただきました。

森平 は、1933年(昭和8年)創業、浅草橋にある刃物と道具・天然砥石専門の老舗卸問屋。
天然砥石の研ぎ味と切れ味を追求した最高品質の人造砥石です。良質な天然石を配合し、低温で焼成した森平オリジナルの人造砥石です。

研ぎ傷が浅いのも特徴で鋼やステンレス刃物に対応している研磨砥石です。

今期は未使用で状態もよく高価買取をさせていただきました。
※買取させていただく際、箱の有無や、状態で買取金額も変わってきます。

是非ご依頼の際は、箱もご準備ください。
※箱がない場合でももちろん買取は可能です。

数が多い場合や近隣県の場合、出張買取も可能です♪

ナイフ、包丁以外にも、剪定ばさみ、大工道具も買取OKです。

お気軽にメール、お電話にてご相談ください。
刃物の街「岐阜県関市」のある岐阜県で営業中(*ノωノ)

 

関連記事:スーパー砥石9点まとめて買取

 

砥石の買取刃物の買取なら「刃物買取屋」へお気軽にお問い合わせください。

この記事の監修者

「刃物買取屋」店主 小島 丈二

これまで多くの買取をさせていただきました。
私自身が刃物好きですのでコレクターや刃物好きの気持ちがよく分かります。これからもお客様に喜んでいただけるように努めていきます。未熟な点もありますが、精一杯誠心誠意、丁寧に買取させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。