KA-BAR ケーバー ナイフ買取させていただきました

KA-BAR(ケーバー)ナイフ

2023/3/9

三重県の方より宅配買取でKA-BAR ケーバーやその他ノーブランドのナイフの買取させていただきました(*ノωノ)

ご依頼ありがとうございます!

KA-BAR

そのまま読むと、カーバーと読めそうですが、

ケーバーやケイバーと読みます(*´ω`)

第二次世界大戦中に開発された戦闘用ナイフのメーカーですね。

 

もちろん戦闘用ナイフのモデル以外のナイフも出していて、

こちらはキャンプやアウトドアで便利なフォーク、スプーンのセットのフォールディングナイフ。

 

当店は店主が電話対応、また宅配買取の査定も出張買取の査定もすべて店主が行います。

錆ていても、実用で使っていても、コレクター品でも包丁、ナイフ、斧、鉈、大歓迎です。

お気軽に電話で相談ください♪

宅配買取は全都道府県の方から。

出張買取では、北陸は石川県、四国は徳島県、西は兵庫県三木市、東は福島県福島市まで伺いさせて頂いたことがあります(*´ω`)内容によっては更に遠くへも可能です。

持込買取は遠くは静岡からきて下さった方、京都、大阪から来て下さった方、神奈川から来て下さった方も見えます。

 

刃物、包丁、ナイフに関する店主の探訪記

関刃物祭り-アウトドズナイフショーに行ってきました

岐阜関刃物会館/関鍛冶伝承館 行ってきました

関鍛冶伝承館 るろうに剣心と日本刀の世界展にみてきまし