BARK RIVER バークリバー ナイフ 買取!

ナイフBARK RIVER(バークリバー)

先日埼玉県のお客様から宅配(輸送)買取でバークリバーのナイフを2本ほどお売りいただきました。

ご依頼者様ありがとうございました。

画像が逆になっていますが、AURORAは右下、BRAVOは左下です。

店主は実用にバークリバーにナイフを使った事はありませんが、

デザイン形状はBRAVOが好みです(*ノωノ)

 

当店は店主が電話対応、また宅配買取の査定も出張買取の査定もすべて店主が行います。

お気軽に電話で相談ください♪

持込買取は遠くは静岡からきて下さった方、京都、大阪から来て下さった方、神奈川から来て下さった方も見えます。

岐阜の観光スポットもご案内しますので(笑)、

岐阜城に行くついでに。国宝犬山城に行くついでに。モンキーパークに行くついでに。どうぞ持込ください。

(店主がいない場合ありますので、電話で来る日確認ください‼

忘れてました、当店のすぐ近くに「ラーメン イロドリ」という有名店があります!食べるついでに是非!

ナイフ、包丁、鉈、斧など刃物全般の買取は刃物の街「関」「岐阜」で営業中の当店にお任せください♪

 

関連記事:バークリバー BARK RIVER ナイフ A-2 S.WINK ブッシュバット ブラックマイカルタを買取させていただきました

 

ナイフの買取刃物の買取なら「刃物買取屋」へお気軽にお問い合わせください。

この記事の監修者

「刃物買取屋」店主 小島 丈二

これまで多くの買取をさせていただきました。
私自身が刃物好きですのでコレクターや刃物好きの気持ちがよく分かります。これからもお客様に喜んでいただけるように努めていきます。未熟な点もありますが、精一杯誠心誠意、丁寧に買取させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。