SF MADE 古川四郎 カスタムナイフ 買取実績

カスタムナイフ(日本)古川四郎

先日はナイフコレクターだった方より、SF MADE 古川四郎さんのカスタムナイフや、相田義人のカスタムナイフを買取させていただきました。

ご依頼者様ありがとうございました。

SFMADEは正直なかなか当店では入荷していませんでしたので、今回買取依頼をいただいた時は、

届くまでのワクワクが物凄かったです(笑

当店の過去5年の履歴を見てみたら、過去6本・・・。

ちなみにラブレスは計18本・・・。

当店としたらSFMADE 古川四郎さんのナイフはラブレスのナイフよりレアナイフのようになっておりました(笑

希少なナイフありがとうございました♪

 

当店はナイフ、包丁、斧、鉈、砥石、鋏など、刃物は大歓迎です。

錆があっても大丈夫、中古でも大丈夫、大量でも大丈夫です。

金物屋さんの閉店在庫の買取も幾度となく体験しております。お気軽に御相談ください♪

 

当店は店主が電話対応、また宅配買取の査定も出張買取の査定もすべて店主が行います。

お気軽に電話で相談ください♪

宅配買取は全都道府県の方から。

出張買取では、北陸は石川県、四国は徳島県、西は兵庫県三木市、東は福島県福島市まで伺いさせて頂いたことがあります(*´ω`)

持込買取は遠くは静岡からきて下さった方、京都、大阪から来て下さった方、神奈川から来て下さった方も見えます。

 

刃物、包丁、ナイフに関する店主の探訪記

関刃物祭り-アウトドズナイフショーに行ってきました

岐阜関刃物会館/関鍛冶伝承館に行ってきました

古川四郎 SF MADE KNIVES シースナイフ カスタムナイフ スタッグハンドルを買取させていただきました
ナイフの買取刃物の買取なら「刃物買取屋」へお気軽にお問い合わせください。